2008年04月21日

とけたつばさ

今よりもっと近づきたくて
後悔したくないからと
必死で一歩を踏み出した。
怖くて何も言えそうにないときもやっぱり何も言わずに後悔したくなくて同じように踏み出した。

あれから何が変わったんだろう…。
posted by ひじり at 00:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | もじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

つたわらない。

出来る力はあるのにさ、やろうとしないのは怠慢でしょ?
誰かがやってくれるのに甘えてるわけ?それともそれにさえ気づいてないわけ?
人に意見を言う前にもう少し自分を見直して他人と比べてみたら?
posted by ひじり at 02:20| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | もじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

すぱいらる

「出来ないことを悔やむより出来ることをする方が、たとえそれが結果に繋がらなくても前には進めるわ」

某漫画の中のセリフ。

凄く共感して自分で出来ること全力でやってきつもり。

得てきたものはホントに沢山あったけどそれを上回るくらい大切なものも無くしてきた。

あれから一年経ったけど、どれだけ前に進めたのかな。




posted by ひじり at 03:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

